こんにちわ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今日は、久々にわんこのお話でっすしっぽフリフリ


シェアラは、実はお酒大好きなんです音譜 昨日は、家のみビールしちゃいましたアップ

昨日飲んだのは、琉球ハイボール・・・これ、沖縄の雰囲気のパッケージにひかれて、買ってみたんですが・・・


よくよく見たら・・・はいぼーる?(  ゚ ▽ ゚ ;)  NO------

シェアラ、お酒好きなくせして、ビールビールか、チューハイしか飲めないんです…ショック! こんなん飲んで、大丈夫かしら・・・と思いつつ、 沖縄の雰囲気に浸りたい私は、思い切って、飲むことに・・・ラブラブ


とても、おいしいーーー(///∇//)  なんか、はまりそうですラブラブ

もちろん、おつまみは、ポテチドキドキ 


初心者シェアラの海水日記

っっっっと、すでに、はなちゃん・・・ねらってますね・・・むっ ダメヨー 今日は沖縄の雰囲気に浸りたいんだから・・・ビックリマーク
初心者シェアラの海水日記

なんて、いってると・・・すぐるが・・・あああーっ!私のスリッパえっ これで・・・何回スリッパ買い換えたことか・・・( ´(ェ)`)

やめてくりーーーーービックリマークと・・・こらーーーっ ヾ(。`Д´。)ノ


初心者シェアラの海水日記

はっっビックリマークと・・・すぐる・・・  もうDASH! やめてよねーむっ  まさか、君たち、グルになって、私のポテチとるつもりでしょーーーー  (  ̄っ ̄) そんなこと、させないもんねーだDASH!
結局・・・・・・・・沖縄の気分になれない、シェアラなのでした むっ

ペタしてね