こんばんは o(〃^▽^〃)o


さて、昨日やっと顔をみせてくれた、ジョーこと、プッチくん・・・・・今日は昼間はずーっと顔をみせてくれず・・・しょぼん

ヒッキーしてますガーン   っといっても、昼間は出かけていたので、 こっそり顔を出してたのかもしれませんがシラー


先ほど・・・やーっと顔をだしてくれましたヾ(@°▽°@)ノ         

いつも、プッチくんが顔をだすと、 シェアラは、(おはよー)と声をかけます・・・といっても夜ですけどーにひひ




初心者シェアラの海水日記

今日のプッチくんでーす音譜 デールはまだ出てこず・・・あせる 今日は、デールが出てきやすいように、回りに、つんであったライブロックを、ジョーくんが寝ているあいだに、そぉーっと、そぉーっと、どかしてみましたにひひ

これで、二つの出口を、つくって 出てきてくれないかなーなんて 思っちゃてます(´0ノ`*)



そしてぇーっビックリマーク 今日のタイトルになった、主役くんですが・・・THE縁の下の力持ちこと・・・




ばばばーん!



マガキこと・・・ガっキーくんでーす (〃∇〃)


みなさまおなじみですよね! シェアラは、なにげに、この ガッキーくんが、好きなんですラブラブ

最初に、ガッキーに出会ったときの、印象は・・・・


ぞうさんみたい・・・Σ(゚д゚;)


そんな、印象でした・・・にひひ  しかもっ・・・ものすごく働き者ビックリマーク ガッキーが、いてくれるおかげで、

立ち上げたばかりの水槽の、茶ゴケがでませんビックリマークものすごく、優秀ですラブラブ

いつも、いろんな所に出没しては、 ずももももーっ ずもももーっ てコケすってますラブラブ


初心者シェアラの海水日記

そんな姿が、ぞうさんみたいで、かわいい音譜なんて、思った シェアラなのでしたにひひ

ペタしてね