こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日は、うれしい報告が、あるんですーーーーーっDASH!


じ・つ・は・っビックリマーク もうジョーこと、イエローヘッドジョーやんが、おうちにいるんですーラブラブ正確にいうと、なにせ、シェアラは、海水魚は、このイエローヘッドジョーやんが、初めてなので、おうちに連れて帰ってきてから、あたふたしてしまい、まったくもって、写真など撮る余裕がなく、報告ができなかったんですよね叫び

さらにっっ!! ジョーくん、ものすごい勢いで、巣作りをし、パタッと入口に蓋をしてしまい、そこからひきこもり・・・3日間出てきてくれませんでした・・・o(;△;)o うわーんあせるまだ名前も決めてないのに・・・しょぼん

この3日間ほど、ヤキモキした日はここ最近ありません・・・ショック!とにかく心配で心配で・・・いろんな方のブログをよみあさってました・・・シラー すると・・・素晴らしい文章に、出会いましたビックリマーク(ジョー飼育の秘訣は、安心させてあげること・・・) な・る・ほ・どと、ジョーくんを信じて待つこと3日間・・・(ノω・、)


初心者シェアラの海水日記
キャーーーーーアップ やっと、やっと顔を出してくれたんです・・・キャッ かわゆいラブラブ この時点では、まだまだ警戒心バリバリでごわす・・・汗君、おなかすいてないかいはてなマークと、ジョーくんに初のえさやりー音譜

初心者シェアラの海水日記

そしたら、なんとビックリマークしっかり食べてくれましたo(〃^▽^〃)o
ただ、もうひとつ心配なことがっ・・・ショック! 実は、この巣穴のなかに・・・もう一匹ジョーちゃんがいるのですが・・・

でてこないーーーーっ叫び 大丈夫でしょうかはてなマークo(;△;)o  

今は、触らないほうが、いいとおもうので、このまま様子をみることに・・・しょぼん

はっっえっ 名前をつけないと・・・うーん・・・悩むこと30分・・・決めましたーアップ


この、積極的に行動する子を、勝手に男の子と決めて、名前は、 プッチくん音譜

あと、ひきこもりなヒッキーな子を、これまた勝手に女の子と決めて、名前は、デールちゃんに、決定ーーー!!  

なんか・・・聞いたことがあるような・・・てへへっ(〃∇〃)  

なんとか、無事に、うちの家族が増えました音譜 よろしく おねがいしますーラブラブ




それと・・・もうひとつ・・・告白があります・・・(/ω\)

実はっ・・・またもや、シェアラは恋をしてしまいましたーラブラブ


だれにってはてなマーク そうですとも・・・その名はっっ・・・目


モ・ン・ツ・キ・カ・エ・ル・ウ・オちゃんでーしっラブラブ   これまたものすご~くかわゆいっドキドキ



早速水槽立ち上げでーすっアップ


初心者シェアラの海水日記


こんな感じにしてみました・・・ラブラブ  あわよくば・・・真ん中の土管にはいってくれないかなーなんて・・・期待しゃったりして・・・    どっぷり海水魚にはまってきちゃいましたーラブラブ! だれか・・・とめてーシラー

ペタしてね