こんばんわオバケ


今日は、一日中バタバタしてまして、みなさんのブログをなかなか見ることができず・・・しょぼんですしょぼん

シェアラは、いろんな人のブログみるのが、大好きなんですー いろいろな方のブログから、勉強になることや、参考になることがいっぱいで・・・本当に感謝ですラブラブ!  明日わ、たくさん見るぞー目


さて、今日の話題は、うちのちゃっかり者たちについて・・(-^□^-)


まずっ、ホワイトザリガニこと、ザリくん・・・音譜 この子は、シェアラは、はっきりいって、衝動買いしちまったんですショック! 買ってきたばかりのころは、こんなにちっこくて、おめめが、グリグリビックリマークそして、白いときたもんだビックリマーク

後先考えず・・・GE--------TDASH! しちゃった・・・あせる

でも、よくよく考えたら・・・・ザリガニなんですよね・・・結構大きくなるんですよね・・・きっと叫び


初心者シェアラの海水日記

ものの、3週間で、こんなに大きく・・・汗これまでに、脱皮3~4回してたような・・・しょぼん サテライトから、プラケースにお引越しです・・・大きくなるの、早いんぢゃない!? ザリくーんショック!

はたして、大きくなったら、かわいいって思えるんでしょうか・・・・・・!(´Д`;)

今は、えさをねだるときに、イェーイって感じで、ハサミをめいいっぱい 広げてくるところなんかは、かわいーんですけどね・・・(゜д゜;) あまり、大きくなりませんように・・・シラー

初心者シェアラの海水日記


そして、もう一人の、ちゃっかり者は・・・ホワイトベタくん・・・この子も、THE 衝動買いです・・・( ´艸`)

この ベーくんは、ちゃっかり グッピーと一緒の水槽にいます・・・あせる どうかなーと、おもいつつ、いれてみたところ、喧嘩もなく、仲良く泳いでます・・・音譜 シェアラの一番のおきにいりですラブラブ

初心者シェアラの海水日記


こうやって、ブログをかきながら振り返ると・・・ホントーーーーーーーに白が好きなのねーと、つくづく思います

 

でも、もう衝動買いは、しないぞーDASH! と心に誓うシェアラなのでしたにひひ



ペタしてね