こんばんわ(*^ー^)ノ


今日は、楽しいショップ巡り~宇宙人 ライブロックを追加する為に、たくさんのショップにいきましたラブラブ!

なかなか、いいライブロックに巡り合えず・・・さんざん回りましたが・・・あせる最後の店でようやくGETビックリマーク疲れましたーショック!  その反面、たくさんクマノミちゃんみてきましたー音譜 やっぱり、癒されますねっ(≧▽≦)


おもわず・・・ものすごくきれいだったので、パチリビックリマークと写真とっちゃいました~目



初心者シェアラの海水日記

キイロハギ・・・この水槽多分相当でかいです・・・Σ(・ω・ノ)ノ!こんなにたくさんいたら、さすがにきれい・・・ドキドキ

初心者シェアラの海水日記

そして・・・フグちゃん・・・この顔なんともかわゆいっ・・・(///∇//) むっつりしてる感が最高!! シェアラ、この手の顔に弱いかも・・・(〃∇〃) でもこのフグちゃんものすごくでかい!! 30cmちかくあったかも・・・あせる

さすがに・・・うちの水槽ではむりがあります・・・ショック!

なんて、さんざん楽しむだけ楽しんで、おうちに帰宅・・・

今日お持ち帰りしたライブロックをみると・・・ビックリマーク

ガビーンY(>_<、)Y カニカニかに座 がくっついてるでわありませんかーダウン なんかカニってあまりよくないと、聞いたような・・・ 早速ショップにTELして対処法をきくと、割りばしでとるか、潰してください・・・といわれ、もちろんつぶすことなんて出来ないので、割りばしでとることに・・・あせる

苦戦すること、30分ビックリマークやっと、とれました・・・ラブラブ

初心者シェアラの海水日記


でもっ!! これ・・・どうしたらいいんだ・・・はてなマークこのまま飼うわけにはいかないし・・・かといって、生き物を殺すことなんて・・・とうてい無理!! どうじよ~(。>0<。) と考えたあげく・・・


はっっひらめき電球 ひらめきましたーニコニコ 


海にかえしてあげよう・・・とにひひ それまでは、ちゃんと、お世話させていただきまする目

でも、カニっってなに食べるのかなーと思いつつ、メガバイトをあげてみました・・・


1時間後・・・しっかりカニくんたべてましたーラブラブ! えがった、えがった


みなさんはこんな時、どうしてますかはてなマーク 



ペタしてね