こんばんは宇宙人

今日は、はなちゃんのことについて書きたいと思います・・・しっぽフリフリ

はなちゃんは、すぐるとは正反対で、ほとんどといっていいぐらい悪さをしません・・・ごくたまーに笑ってゆるせるぐらいのイタズラしか、しませんラブラブ  ただ、毎日必ずする習慣・・・

それはっっビックリマーク ご飯の時間が近づくと・・・    なんか視線を感じる・・・( ̄_ ̄ i) はなちゃんが見てる・・・

それも、ご飯の2時間も前から・・・あせる  うーん汗そんなに見つめられると・・・気がひけるなーガーン

初心者シェアラの海水日記
ご飯1時間前・・・かなり近くから じぃぃーーーーーーーーーっとみつめてきてます(/ω\) いつもこのへんぐらいから、先にあげてしまおうかしら・・・と葛藤します・・・かお やはりっ きめた時間にあげたほうがいいので、がまん・がまんだよーはなちゃん目

初心者シェアラの海水日記

そして・・・ご飯間近・・・シェアラがパソコンいじってると・・・やはり、はなちゃんも、じゃましにきますDASH!

それでも放置してると・・・はなちゃん最後の手段にでますヽ(*'0'*)ツ

初心者シェアラの海水日記


ベロベロ攻撃ーーーーードンッ これには すぐるも参戦してくるので・・・シェアラは、顔がヌタヌタになり、次の日には、 お肌が、バサバサになりますしょぼん きゃーシワの素叫び



なんて・・・いつも いじらしくて、かわいいはなちゃんのお話でした(*⌒∇⌒*)

ペタしてね