こんばんは(//・_・//)

シェアラは、毎朝起きると、まずすることは、水槽の明かりはてなマークの電源をONします・・・今日もまず淡水水槽からパチッ パチッとつけてゆき、タンクメイトに異常がないか、チェックします。 今現在回ってる水槽は、全部で5本です(((゜д゜;)))電気代がーあせる 海水1本と、淡水4本です・・・ 本当は90cm水槽を新たに増やしたいのですが・・・汗旦那ちゃんに、まだダメっDASH!といわれてます・・・しょぼん

ん・・・んん・・・ってまてよ・・・ まだ ということは・・・ はっっビックリマーク いつかはいいってことじゃん!! やったぁラブラブ!

そうして、シェアラの、夢計画が始まるのでしたドキドキ


話がそれちゃいましたっ(*゚ー゚)ゞ 今日の朝の淡水水槽のチェックはなにもなく無事終了音譜すこしワクワクしながら 海水水槽の電源をパチッ とつけると・・・

初心者シェアラの海水日記

昨日の貝ちゃん達・・・ちゃんと動いてる・動いてるニコニコ よかったーと胸をなでおろす・・・やっぱり白くてツルツルしてて、きれいーとうっとり眺めていたそのときっ・・・・



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ なんぎゃーーーーーーっこれはーーーーーーーーーつ!? だれだ!!!ちみはドクロ

初心者シェアラの海水日記


私は・・・ちみを迎え入れた覚えはないっっパンチ!  何かの虫はてなマーク うぇーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。まだジョーくん入れてないのにどうしましょーっ叫び  もし虫だったら、どないしょーっ シェアラ虫大嫌いあせる しかも、こやつ・・・でてきたり、かくれたりしてるのか、いなくなってるときもあるんです・・・(。>0<。)                       誰かわかる人いませんかーあせる  お願いしますしょぼん



ペタしてね