こんばんは(*゚ー゚)ゞ 今日二度目の更新ですビックリマークこれからは、出来るだけ海水日記と、わんこのことを分けて、記事をかいてゆこうと思います(;^ω^A
今日、シェアラが、がんばって水槽を作ってると・・・なんか後ろでガサガサ音が・・・振り向くと・・・

初心者シェアラの海水日記

あーーーーーーーーーっっ(@ ̄Д ̄@;)DASH! やられたーっ 取り返さなくては・・・と追いかけっこ30分あせる

なんか、わたくし、なんとも、すぐるにおどらされてるはてなマーク

追い詰められたすぐるは、自分の城へ逃げ込むビックリマーク(とれるもんなら、とってみー)と言わんがばかりに、こっちをチラチラ見ては、袋をやぶくのをたのしむ・・・にひひ

初心者シェアラの海水日記                                           そして・・・ついにすぐるつかまるパンチ! こーーーーーらーーーーーーーっ爆弾              すぐる・・・ずびばぜんでしたーしょぼん と必死に反省する・・・こんなかわいい顔されたらすぐゆるしちゃうでしょ目
初心者シェアラの海水日記

あ``ーーっプンプン 水槽つくる時間がーーーっあせる とプリプリしてるシェアラに・・・すぐるはそろーりそろーりとそばにやってきて、機嫌をとります・・・ラブラブ  やっぱり あなたは スーパー問題児(@ ̄Д ̄@;)
本日の劇的瞬間を、パチリ!したお話でしたにひひ

ペタしてね