いつもシェアラがパソコンに夢中ひなってると、必ずと言っていいほど起こる現象・・・えっ そうなんです・・・じゃまをしてくるんですーDASH!   こんなかんじで・・・   うーんあせるパソコンみえないじゃん!!! すぐる!!
初心者シェアラの海水日記


あわよくば、右斜めにあるミルクコーヒーを、すきを見て盗み食いしようって考えてます・・・むっ 目線がコップにまっしぐらですよね・・・まったくゆだんもすきもありゃしないっ汗 いつもべったりなすぐる&はなびです・・・なんともかんとも、そこが・・・ものすごーく かわゆいんですけどねっ てへへにひひ 一方はなちゃんは・・・というと、


初心者シェアラの海水日記


毛布にくるまってますラブラブ たまに、ひょこ、ひょこ顔をだしてきて、じぃーっとみつめてきます・・・ラブラブ! この光景なにかに似てるような・・・

はっっえっ  まさしくっ・・・イエローヘッドジョーくんに似てる にゃははっ  めっちゃかわいーっアップ

ほんと・・・親バカもいいところですね・・・汗                  ペタしてね