今日も愛知県はものすごい雪です・・・雪 車にスタッドレスをつけていないため、今日は一日おうちにかんずめでしたしょぼん  雪は好きだけど、はやくやんでほしいなーシラー

今日は時間がたくさんあったので、ずーっとPCでいろんな人のブログをみさせていただきましたビックリマークグルっぽにも参加させていただきました音譜そこでなんとも マック犬を発見ビックリマークものすごくかわいーんですよーラブラブ! ぜひともうちの2ピンにもやりたいですっラブラブ いろいろなことが発見できて、たのしい一日でした


話はかわってきょうはコリドラス隊の紹介をしようとおもいまーす

            コリドラス・デュプリカレウス

初心者シェアラの海水日記


砂利のコケをなんとかしたくて・・・ショップのお兄さんに相談したところ、食べ残しのえさでコケができるらしい・・・

ということで買い始めたコリちゃんラブラブ これがまたなんともかわいーのですラブラブ! コリはむれるみたく、いつも3匹であっちへチョビチョビこっちへチョビチョビうごいてるんですよーそれがなんともかわいーんですにひひ

コリドラスはすごく種類がたくさんいて、コリ狂になったわたしは、現在4種類のコリ君たちをかってますにひひ

名ずけて、コリドラス隊ビックリマーク 種類ごとにちゃんと集まってほんとーにかわいーんですラブラブ

またのちのち紹介してゆきますねー目