キラキラキラキラ大好きEIKOですニコニコ

ご覧いただきましてありがとうございますハートのバルーン

 

点描マンダラの下絵から

手毬みたいって
コメントを頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 金沢では加賀てまりといって

 綺麗な手毬がありますよ ラブ

 

 私も子供の頃一度だけ 

手毬を作ったことがありますウインク

 

クラブだったか家庭科だったか忘れましたが...

 

糸を巻き巻き、分割線を糸で引いて

次々と色の糸をかけていきます

 

 

 

 子供の頃はそんなに魅力的ではなかった手毬も 

今では曼荼羅の模様にしか見えなくて

 可愛く思えます💖

 

 心トキメクものはその時々で

 変わって来るのでしょうね 

 

 それでもキラキラキラキラは 

小さい時から好きでした💖 

 

 キャンディーの包み紙の

キラキラキラキラを集めて缶に入れて

宝物にしていたのを思い出します😊

 

 そして大人になって

 このキラキラキラキラに出逢っちゃったー💓 ラブ

 

 

 

 

 

ラメを使った 和MOJIアートキラキラ 

 

 キラキラ✨のラメで 

ハッピーな気持ちになりますおねがい 

 

 ハッピーな気持ちはご機嫌さんに 

ご機嫌さんの波動は周りにも影響して 

周りの方もご機嫌さんに💖飛び出すハート

 

 素敵な幸せの輪が広がりますね🍀💕

 

 MOJIアートは 

苦手だと思ってる筆文字も 

絵心ないから描けないと思ってても 

大丈夫!!

私にもできたー💓爆  笑ルンルン

って

笑顔になれるアートです ラブラブ

 

 キラキラ✨のラメでハッピーな気持ちに💖🍀💕

 

 受講生募集中 

 

ただいま体験レッスン受付中です

 

 詳細はこちらからどうぞ💕

ダウンダウンダウン

 体験レッスンの詳細


あなたが変わらず

トキメク好きなものって何かしら?

 

 あなたの今日が 

幸せの優しい光あふれる 

素敵な一日に成りますように💖 

 

お問い合わせはLINE公式でラブラブ

ダウンダウンダウン

友だち追加