キラキラキラキラキラキラ大好きEIKOです
ご覧頂きありがとうございますニコニコ
 
北陸新幹線に乗って東京へ行って来ましたルンルン
 
春分前の19日 春分の日20日
この2日間を東京で
沢山の学びと喜びを頂き
幸せいっぱいです💖
 
東京から幸せな気持ちを持ち帰ったので
和MOJIアートで表現しましたニコニコ
 
『幸』Happy
 
 
 
 
私は昨年2つのアートに出逢って
素敵な先生と仲間に出逢いました💖
 
きらめく和MOJIアートとマンダラアート
 
今回はジュエリッシュ点描マンダラを教えてもらった
かおりん先生&よしみん先生の
ごきげんマダムの魔法学校の
イベントに参加しました
 
この日
私には2つの目的がありました
 
🌟私の先生お二人にお会いする🌟
🌟私の生徒さんお二人にお会いする🌟
 
叶いました💖
 
愛でいっぱいの
かおりん先生とよしみん先生
 
お二人の波動は愛の波動💗
 
共鳴して集まる方々も
愛の波動を放ってて
とっても幸せな気持ちに成ります💖🍀
 
 
そこで繋がっている
私の和MOJIアートの生徒さん
お二人にもリアルでお会いできて
幸せな気持ちでいっぱいです💖🍀
 
そんなハッピーな気持ちで受けた
春分前の夢叶ワーク アロマ作り 
光アート アマテラス瞑想
そして一緒に食事やおしゃべり
何もかもが楽しかったー💖ラブ飛び出すハート
 
 
そして次の日 
 
春分の日
タロットカードやオラクルカードが
沢山置いてある本屋さんに
連れて行ってもらいました💖🍀
 
千年に1度のチャンスで願いが叶う
と言われてる最強の時間に
同じ場所で素敵な方々と一緒に
「宇宙に願いを放つ」ことができて
幸せでした💖🍀
 
そして先生方とご一緒させて頂いて
画材屋さんや色々な場所に連れて行ってもらったり
硝子ペンアートを一緒に
体験を楽しんだりしてきました😊🍀
 
 
かおりん先生よしみん先生のように
愛の波動 幸せの波動 愛と光を
お届けできる人に成りたいと思います💖
 
そしてアートを楽しみ
学びを深めて行きたいと思います😊
 
アートで気持ちを表現できるって楽しいですよニコニコラブラブ
 
キラキラキラキラなラメアートと
気持ちを伝える筆文字のコラボした
きらめく和MOJIアート
3月31日(日)に体験レッスンを開催します
詳しくは→こちらから
 
公式LINEのお友達追加で
開運に導く魔法の言葉をプレゼント中
ダウンダウンダウン

友だち追加

最後までお読み頂いて
ありがとうございます🙏
 
感謝してます💖