こんにちは

キラキラキラキラ大好きEIKOですニコニコ

 

 

ごきげんマダムの魔法学校(点描の先生)の

 

夢叶ワークに参加しました💖

 

 

ドリームマップ作りをしました🎶

 

 

楽しかったーー💓爆  笑

 

真ん中に

 

和MOJIアート

 

体験レッスンで使ってる

 

を持ってきましたルンルン

 

 

私の人生の花が咲きます💖

 

 

こんなの大好きー💓爆  笑飛び出すハート

 

 

わくわくルンルン

 

また色々なことを楽しみたいと思いますラブルンルン

 

 

 

本日も最後までご覧いただきまして

 

ありがとうございましたニコニコ💖