こんにちは

キラキラキラキラ大好きEIKOですニコニコ

 

 

バレンタインデーですねハート

 

自分用のチョコ買いましたールンルン

 

大好きだよ私ってプレゼントします爆笑

 

コーヒーと楽しみます💖

 

 

 

点描マンダラで

 

シードオブライフ描きました飛び出すハート

 

 
 
神聖幾何学のシードオブライフは

 

希望の光をもたらすキラキラ

 

暗闇の中に光を生み出し

 

過去への執着やトラウマを

 

取り除くといわれていますクローバー

 

 

 

素敵な恋したい人に

 

ピッタリかもって

 

思うマンダラになりましたラブ愛飛び出すハート

 

 

 

ハッピーな一日に成りますように💖