こんにちは
キラキラキラキラ大好きEIKOですニコニコ
 
ご覧いただきまして
ありがとうございますルンルン
 
 
きらめく☆和MOJIアート
漢字編
 
』 Fortune
 
 

 

 
私 このモチーフが好きです💓ラブ飛び出すハート
 
ご縁のある方に
お渡しする機会があるかもと
何らかの作品を
手帳に挟んで持ち歩いていますルンルン
 
先日は、お世話になった
眼鏡屋さんの奥様に
』の作品を
プレゼントさせて頂きました💖
 
キラキラキラキラをとても喜んで頂けて
私も嬉しく成りました💖🍀🌈
 
商売繁盛して欲しいですね💖飛び出すハート
 
またこれからご縁がある方のために
』を作りましたニコニコ
 
手にされた方が笑顔になるので
私も幸せなな気持ちになります💖🍀
 
そんな素敵なカードを
ご自分で作れたら嬉しくないですか?
 
体験レッスンの受け付けをしています🌈
詳細は⇒ こちらから
 
最後までご覧いただきまして
ありがとうございました💖