おはようございます😄
 
もうすぐ新年ですね🎍
 
今年私は
2つのキラキラなアートに出逢いました💖🍀
 
宝石赤きらめく☆和MOJIアート
 
宝石赤ジュエリッシュ点描マンダラ
 
どちらもキラキラキラキラ
描いていてとても楽しくて
癒されて、自己肯定感もあがって、
幸せな気持ちで毎日を過ごすことができました💖🍀
 
5月から始まった
きらめく☆和MOJIアート講師養成講座も本日で終了です
 
野村真美(真弥)先生からは、同期の皆様とのご縁も頂き
作品作りやIT関連、講師としてのマインドなどなど
沢山のことを学ぶことができました
 
字を書くことが嫌いだったのに今では楽しくて💓
 
 
そしてジュエリッシュ点描マンダラでは
宝石みたいな作品を自分で描けるようになって嬉しかったですラブ
 
かおりん先生、よしみん先生をはじめ、先輩の皆様が優しくて
何かあればまた会いたいと思っちゃってます💖ラブ飛び出すハート
 
ジュエリッシュでも同期の方とご縁を頂き感謝してます💖🙏🍀
 
そしてこの2つのアートを通して沢山の方とのご縁を頂き、
繋がって頂いて感謝しています💖おねがい🙏
 
いいね!やコメントも沢山頂きまして嬉しかったです💖音譜
 
来年はこの楽しかった経験を活かして
多くの方に楽しんで頂けるよう活動していきますニコニコ飛び出すハート
 
宜しくお願いします💖
 
皆様、楽しいお正月を
お迎えくださいね💖ニコニコ
 
きらめく☆和MOJIアート
オリジナル編
「感謝」
「楽しいお正月を」
 
 
 
 
今日も幸せの光あふれる
素敵な1日に成りますように💖
 
そして新しい年が
幸せいっぱいの明るい一年に成りますように💖