こんにちは ニコニコ

キラキラキラキラ大好きEIKOですウインク

 

ラメのキラキラが大好きですハート爆笑

そして他にも大好きなキラキラキラキラ

点描曼陀羅クローバー

 

これもキラキラキラキラなんですラブ

 

不思議な魅力にホント魅せられていますキラキラ

 

気持ちがもやもやチュームキーえーんしてても

今ここに集中し、心静かになります照れ

 

点描曼陀羅は描く瞑想(創作瞑想)とも言われてますよ

 

今日はメタトロン・キューブのご紹介です飛び出すハート

 

 

 

メタトロン・キューブは

大天使メタトロンの波動を表す

神聖幾何学模様のひとつ

 

そして、メタトロン・キューブにはプラトン立体、正多面体が入っていて

 

プラトン立体は5つの元素(火、土、風、エテール、水)があてはまります

 

さらにフラワーオブライフ(生命の花)からなる

フルーツオブライフ(生命の果実)の

13個の円の中心を結ぶとメタトロン・キューブになります

 

綺麗なだけじゃなくてお守り効果もあり、エネルギーが高い模様だそうです

 

私は寝室と玄関に飾りました照れ

 

メタトロンキューブ

あなたも自分で描いてみたくない?

 

自分の描いたものってやっぱり特別でしょおねがい

 

あなたの特別な作品作りをお手伝いしたいと思っています🌈

 

 お問い合わせはLINEでニコニコ

 

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました💖🍀

 

公式LINEへはこちらをポチっと

  ↓↓↓

友だち追加