おはようございますです。


今日は朝からヤスカたんのツイッター遡ってたんだけど、おかげさまで電車ギリギリだったよ(・ω・`)

ヤスカ王おそるべし!


全裸にネギとか
ミクたんに謝ろうか。
できる限り全力で(笑)


まぁ、可愛いしヤスカたんだから許してやんよ。



突然だけど、
緑茶にハマってます!


毎日、いろんな種類飲んでるんだけど、私は生茶派!


1番スッキリしてる!
暑い日にガブガブ飲める感じ、最高です!

でも、会社の近くのドラッグストアに生茶がないので残念です(・ω・`)



そうそう!妹にさ、

『頼むから痩せて。』

と、懇願されたので
脱お菓子するね!

あと、夜はできるだけ食べない。豆乳飲もうかな~。

運動は時間の都合上、厳しいのでね、ストレッチとかしてみようかね。



痩せたら何か変わるかもしれないしね。

頑張ってみると、
ここに誓います


あ、でもたまに飲むスタバは許して下さい。


(>ω<)みゆぺろ


しおっちに影響された、やすの影響(笑)





うん、頑張るね!



今日、豆乳買って帰ろう♪








来月、恐ろしくお金ない。


TRUMP
ハンサム
テニミュもかな?

えーと、無理じゃない?


とりあえずTRUMPを少し減らすしかない。

テニミュは、予定たてなきゃ。




やばいな。破産だな。





よし、とりあえず帰ったら計画立てようかな…。





まず、お仕事してきまーす!




(´ω`)ノシ



seeya!


TO BE CONTINUED