HAPPY BIRTHDAY

池岡 亮介さま




あなたの書くブログが好きです。

あなたの選ぶ言葉が好きです。

あなたが歌い踊る姿が好きです。

あなたのいる舞台が好きです。

あなたの笑顔が好きです。



私の心の辛さや弱さを、
全て洗い、幸せに導いてくれるんだよ。



言葉は多くないけど、
何を伝えるか、大事に大事に、選んでくれてるんだ。

まだまだ、若いから、
たくさんチャレンジして欲しい。


お仕事じゃなくても、
プライベートでも、
やりたいを、実現させてほしい。


…と、私が心配するまでもなく、どんどんレベルアップしてくれるんだろうな(^ω^)♪



出会えた事が何より幸せです。



幸せな1年を過ごして下さい。



19歳のあなたと、
はじめまして記念日!
(という、いけぴーの言葉)

seeya!


TO BE CONTINUED