水曜日ですよ(・ω・`)


今日は会議2本だて!



こう暖かいと、眠くなるから困ります。



最近、テニミュ、テニミュと騒いでいたけれど、今週末ははぐてぃーよ!


今回は日曜日だけしか予定つかなかったので、穴があくくらいに観てやんよ。



千本桜の、あのぎゅっとした感じが好きだよ!


小劇場好きです。

独特の雰囲気あるよね!


すごく近いのに、
自分とはまた別の空間が目の前にある感じ。



大きな劇場も迫力があって好きだけど、小劇場は暖かいから好き。




妹が、坂田さんにお世話になったようで。
感謝です(´ω`)ノシ


マザー牧場当たるかな。



私、動物怖いけど、大丈夫かな。





お菓子は300円までですか?





むぅー、なんかドキドキだね。




とりあえず、はぐてぃーまで生き延びる事を目標に。







今日も明日も明後日も、
ネット社会と戦ってきます!




はばぁ ぐったい!












seeya!


TO BE CONTINUED