気づけば明日で夏休みも終わりです!
我が家には関係ありませんが・・・

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

この度、旦那の実家横におうちを建てて・・・素敵な敷地内同居することになりました(´Д` )

大阪から帰省してすぐの引越し・・・
荷物もキレイにしっかりとわかりやすく箱詰めしなかったので・・・何処に何があるやら・・・(*´ω`*)
さっぱり分かりませんウインク

引越しして1週間が経ちますが、現在も2階はぐちゃぐちゃしておりますゲロー

荷物を運ぶのにあっちこっちと移動するたびに・・・
娘はついてくる・・・
ヒヨコのように・・・ついてくる・・・
ヨチヨチと・・・

そして歩き疲れて力尽きる・・・
悠菜・・・そこはキッチンだよ・・・滝汗

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、この写真は、アパートで・・・
大阪から帰省後、娘は歩くことに目覚めまして・・・
歩く歩く・・・


どっこいしょ





歩けるようになったのはスゴく嬉しい!
しかし!
買い物のカートも乗ってくれなくなっちゃいました・・・
抱っこも拒否・・・手を繋ぐのも拒否!
1人で歩くんだ私は!的な態度で・・・

(´ω`)
嬉しい悲鳴・・・嬉しいんだけど・・・急いでる時に・・・カート拒否はツラい・・・

笑い泣き

よし!こんな時の敷地内同居!
じいちゃんばあちゃん、ひーばあちゃんに預けて・・・

(*ФωФ)フフフ…

(´ω`)利用できるものは・・・身内の年寄りも!!!(ΦωΦ)ホホホホ