RULFAIT セレクト 新作ニットセットアップ♡ | RULFAIT Diary
{35FE9801-C76A-48FE-A96E-2E07949BAC79}

涼しくなったり真夏が戻ってきたり…
まだまだ忙しいお天気ですが
RULFAITセレクトでは
秋冬物の受注を少しずつスタートさせていきます

まず、第一弾はこちらの
ニットセットアップ♡

体にフィットしすぎたり
逆にゆったりしすぎたり…と
なかなかサイズ感の難しいアイテムですが
こちらはゆったり過ぎず、ぴったり過ぎず
絶妙なフィット感で
とても着やすいです!

{83A1283F-FD23-46D0-AF49-6961510E3CCA}

{764950E0-6EC8-4165-B10B-9947B4D8F60E}

膝まで大きく入ったスリットが
もたつきがちな足元をすっきりと見せてくれるので
ブーツと合わせても相性抜群!

ウエストはゴムになっているので
とっても楽ちん♡

{2D251C01-B6D9-44CC-A3E7-0EE0EF6E2FB9}


そして、スリットの位置は真後ろ、サイド、前と
様々な場所に持ってくることが可能なので
同じアイテムで様々なアレンジを楽しめます♡

オーダー受付はこちらから


⬆︎ここまではモデル身長164cm

⬇︎ここから下はモデル身長154cm


{0F676943-1DA4-4096-8BBB-A6E6886BABFE}

{8D3F2E9B-ED5E-4E9E-8C34-342C2B6C3C22}

こちらのアイテムが優れているところは
サイズがフリーサイズにも関わらず
かなり幅広い身長の方に着ていただけるというところ!
これは本当に優れもの♡

身長だけでなく
フラットシューズやヒール
どちらで合わせても全く問題がないアイテムというのは
本当に便利ですよね!

{B8E1D25B-88B0-4956-AA75-1EB721569283}

{EE524818-1B2C-4D55-BF0B-76E20D42D232}

今までこういったスタイルのセットアップを
気にしていたけど実際着ることに抵抗のあった方など
ぜひ一度お試しいただきたいアイテムです♡

ちなみに私はグレーをオーダーしましたよ♡
今からどんな合わせ方をしようか
どこに着て行こうか
ワクワクしながら想像しています^^


オーダー受付は
9/23 sat 24:00までとなっております
こちらの商品は追加オーダー受付不可となっておりますので
ご希望の方はお早めにオーダーいただければと存じます。


オーダー受付はこちらから


RULFAIT