29日20時までオーダー受付けております① | RULFAIT Diary

毎日夏が来たかのように暑いですね
私は既に半袖しか着ていません
というより、暑がりなので
半袖でしか過ごせません...


私の話はさておき。
現在RULFAITでは
セレクト商品の受注を受け付けております^^

今回のラインナップはこんな感じです


image

image

◆8.900円(税込)


私自身、思わず2枚買いした
こちらのプルオーバー


私の大きくかわいいお尻(笑)が隠れる絶妙な丈感と、前はカットソー素材・後ろはブラウス素材(いずれもコットン100%)という素材感の違い、着た時のシルエットのきれいさ、どこをとってもパーフェクトなシルエットが最高の1枚です♡


image

image

◆8.900円(税込)


そしてどちらの写真でも履いているフラットサンダル
こちらも今回受注を受け付けておりますよ^^


ストラップは今年らしい太いストラップのタイプと、足首の自由がききやすい細いストラップの2種類です♪

お好みでチョイスしてくださいね♡


受注は29日(日)20時まで受け付けております^^

HPはこちら → RULFAIT Online Shop