お待たせ致しました! | RULFAIT Diary


先日のRULFAITセレクト受注商品をご購入いただきました皆様
長い間、本当にお待たせいたしました。

本日、皆様(ご入金確認が出来ていてる方のみ)に向けて
商品の発送が完了予定です!

本当に本当にお待たせ致しました...


image



写真は先日インスタでもUPしたのですが
14日に9周年を迎えたお友達のネイリストmioちゃんに頂いたノベルティポーチとわたし

9周年って本当に凄い。
彼女がまだお店をオープンするずっと前から見てきたので
私も彼女の周年には毎年思い入れがあるのです。


image



これは彼女が先日行っていたハワイのお土産♡
これ食べてエネルギーチャージして
今日もあと数時間、頑張るぞー!

皆様の元へ無事に荷物が届きますように!!!

では^^