会社設立

日々頑張っているわけですが

とうとう登記終わりそうです!

今月末には 登記完了して 登記簿あげたり出来そうです!!

行政書士さんには ほんとお世話になりました。


現在会社おこしてから動けるように

新聞折込だったりポスティングだったりと いろんな会社に商談してます。

内装工事も見積もり上げてもらって実際の工事日も決定し

あとは看板や 登記あがってから契約する電気や電話やネットぐらいを

残すのみとなりました・・・


こうやってやってこれたのも回りに居てくれた方々の協力あってこそ・・・

ほんとに感謝してます・°・(ノД`)・°・アリガトッ!


みなさんも友達知り合い大事にしてくださいね!

いつ、どこで、いかに、助けてもらえるかわかりません。

正直助けなんてイラネェとか考えてる方! 甘いッス!!

お金があっても、仕事がうまくいってても

いつか問題にぶちあたったとき

一人で乗り越えるのは 本当に辛いし しんどいです。

もちろん一人で乗り越えれれば それにこした事はないですが

もしそこで助けてくれる人が居れば・・・

本当の幸せ者かもしれませんね・・・


私の場合は 会社を起こす!と言うに向かって走ってましたが

ここまで周りの方に手を差し伸べてもらえて 本当に幸せです。

また自分の周りに そういう人が出てきたら もちろん協力するつもりです。


世界中の人が そう思える世の中になれば いいのになぁ~・・・