大事な事とは何でしょうか?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

明けましておめでとうございます

お久しぶりですm(__)m


以前の投稿から、約半年が経ちました時計


皆さんは、最近どのようにお過ごしでしょうかひらめき電球

自分はあえて絵文字で表現させていただきます


シラーダウンダウンダウン

ですガーン


皆様キラキラよいお年を音符

なまら変えたい

自ら成長しようとして前進していると



「こんな自分は嫌だな!変えたい」って思う事がしょっちゅう。



変える為の〝法〟は知ってます
あとは実行する!



よしビックリマーク頑張ります!!




こんばんは(^O^)

超お久しぶりです(笑)



前進と後退の波がありましたが(;^_^A

また前進します




2月に「簿記3級」の試験があるので 
それに向けて勉強中です!

ちょっと難しいですが!

絶対勝ち取ります!



「販売士2級」は来年10月試験日なので、今はお預け台風 




ついこないだまで、保身の魔にやられてました(^o^;

だら~っと過ごしてましたショック!あせる



身体にムチ入れる為、資格の勉強始めましたメモメモ


やっぱ何かしてないとダメですねあせる
だらだらしちゃうから(;^_^A




ってか、題目あげる祈りって凄いですね

家族の事で祈ってたら、すぐ叶いました音符



もっともっと深く祈っていきます。

一家和楽の為にも!!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>