こんばんは(^O^)
超お久しぶりです(笑)
前進と後退の波がありましたが(;^_^A
また前進します
2月に「簿記3級」の試験があるので
それに向けて勉強中です!
ちょっと難しいですが!
絶対勝ち取ります!
「販売士2級」は来年10月試験日なので、今はお預け
ついこないだまで、保身の魔にやられてました(^o^;
だら~っと過ごしてました

身体にムチ入れる為、資格の勉強始めました

やっぱ何かしてないとダメですね
だらだらしちゃうから(;^_^A
ってか、題目あげる祈りって凄いですね
家族の事で祈ってたら、すぐ叶いました
もっともっと深く祈っていきます。
一家和楽の為にも
前進と後退の波がありましたが(;^_^A
また前進します
2月に「簿記3級」の試験があるので
それに向けて勉強中です!
ちょっと難しいですが!
絶対勝ち取ります!
「販売士2級」は来年10月試験日なので、今はお預け
ついこないだまで、保身の魔にやられてました(^o^;
だら~っと過ごしてました


身体にムチ入れる為、資格の勉強始めました


やっぱ何かしてないとダメですね

だらだらしちゃうから(;^_^A
ってか、題目あげる祈りって凄いですね
家族の事で祈ってたら、すぐ叶いました

もっともっと深く祈っていきます。
一家和楽の為にも







よいお年を
頑張ります