今日はゼミの飲み会を企画するための飲み会という…何だかよくわからないけどこじつけられた飲み会に学校帰り行ってきたーパー

もう卒業が近いからか…そこまで参加してないけどやけに飲み会増えた気がする溿笑


今日は池袋の土間土間に行ったよキラキラ

実は…土間土間初だったのですっドキドキ
女子人気の高い居酒屋ってのは知ってたんだけど…なるほどね煜笑


女子が好みそうな料理とかお酒が多いイメージひらめき電球


でも私はやっぱり庄やが好きだなぁ~お酒


でも今日はいつもは絶対食べない大根サラダとか食べてみたナイフとフォーク

お酒もレゲエパンチじゃないのにしたし…女子力上がったかな??笑キラキラ


地元にも土間あるようだし行ってみようかな!?