今日は学校お休みだったから、ハロウィンも近いしパンプキンマフィンを作ろうと思ってたんだけど…気圧のせいで咳出るからやめました湜
風邪じゃないけど…咳してるときに人にあげるもの作るのもなぁって思って焏
せっかくハロウィン用の袋とか可愛いの買ったのになぁ

ってゆう訳で、無駄に早起きしてたから…お昼過ぎから1~2時間お昼寝して、身支度整えてバイトに行きました

先週のバイトはめっちゃ楽だったのに…今日はめちゃくちゃ混んじゃって大変だった渹
みんな予約しないで来るなよーっ瀨!!(心の声)
やりきれなかったお仕事溜まっちゃったから明日に持ち越しだよ瀅
明日は朝からバイトだから…即今日の分をやらなくてはっ澈
あぁ焏先が思いやられる湜明日は何時頃台風通過するんだろう淸
バイトの時間帯には来ないだろうけど…来たら予約すくのになぁ涬笑