バイク? | ☆グリコの日記☆

バイク?

↓昨日、仕事帰りに寄ったスーパーの、バレンタインチョココーナーにありました♪(°∀°)b☆グリコの日記☆-2011021018190000.jpg
発見した時は、


「レプソルも¥398で買える時代になったのね~♪(´∀`)」


と、 思いつつ、よーく見てみたら、



タイヤが4つありました!Σ(・ω・ノ)ノ!


※フロントとリアタイヤの間にある、小さいタイヤが左右で2個あります。



しかも、よくよく見てみたら、フロントキャリパーは「ブレンボ」でしたよ♪( ̄▽+ ̄*)


※私が持っている本だと、ノーマルフロントキャリパーは「TOKICO」でした♪(*^▽^*)



・・・実車だったら、


「私が乗っても、コケル気がしない!!!」とか言ってるかも?しれません♪(笑)(* ´艸`)





あっ!ちなみに、リアタイヤの後ろにある銀紙で包まれた物が、チョコみたいです♪(*^ー^)ノ