愛知県 知多半島ツーリング | ☆グリコの日記☆

愛知県 知多半島ツーリング

1月29日(土)は、愛知県知多半島の師崎までツーリングに行ってきましたよ♪(°∀°)b

結局、当日の朝、TVで見た天気予報(夕方から降雪)は外れたので良かったです~♪ヽ(´▽`)/


↓待合せ場所にて

☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆



↓師崎にてお昼ご飯♪

☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆

※おでん&イカ鉄板は、半分しか食べてませんよ♪(笑)(°∀°)b



↓大判焼きのお店にて

☆グリコの日記☆


↓タコが入った、「たこ大判焼」

☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆


↓ツナが入った、「つな大判焼」

☆グリコの日記☆ ☆グリコの日記☆

※たこ大判焼&つな大判焼も1/3位しか食べてないですよぉ。。。(;´▽`A``




・・・日中は結構暖かかったですが、段々日没が近づくにつれて寒くなってきました。。。(ノ><)ノ


初対面の方もいらっしゃいましたが、今回も皆さんで楽しく過ごしましたよ♪ヾ(@^▽^@)ノ

寒い中、ご一緒させて頂いた皆さん、どうもありがとうございました~♪о(ж>▽<)y ☆