いらっしゃい!ぐりです看板持ち飛び出すハート

​〜〜ざくっと自己紹介〜〜


①長女 4歳ぴぴ 照れのほほん族
②次女 2歳こは えーお調子者な怖がり
③長男 0歳ぷる よだれ寝溜めボーイ
&旦那&わたしの5人家族。

小学校の先生(寿退社)
→保育士(1人目出産退職)
→主婦業(2人目出産)
→小学校の学校図書館司書(3人目出産退職)
→主婦業なう

今日は、
いちご狩りに行ってきたお話。


 食べたよね?



こはも いちご狩り

したがるけど、


狩る前に

握りつぶしそうな 勢いだったので 


こはの場合は 母が取って こはに渡す

ワンコいちご方式を

採用しました泣き笑い




こはの 手の中?


ない。


落とした!?


ない。



口開けて!?


ない。。。



どっか探しても ヘタがない。笑


食べたな!!?笑




の、やりとりを

3回しました。笑


1個は 口の中から

見つかりました。笑


あ!やっぱり!!

ヘタ2個食べたな!!?笑




ぴぴも まだまだ ほっとけない&

いちご自分で狩りたがるから

そっちに 目を奪われてるうちに

こはちゃんには 

ワンコいちごを食べさせてたのですが・・・


早いのよ食べるのが泣き笑い


最後の方は ヘタ取って

提供してました。笑



ちなみに・・・

いちご狩りの時は 

黒い服サングラス

赤い服キャップしか着せませんキメてる


そして 私も同じく黒か赤。

こうすることで、服で 手や口拭かれても

平気だぜ!看板持ち



↓ヘタ食べた疑惑ある人(こは)


(ぴぴ)




ちなみにといえば・・・


こはちゃんの話




最近 ぷる(3ヶ月)が

抱っこマン🦸

背中スイッチの 泣き声が

でかい😂


あちこち痛いわ、

家事捗らないわで

地味に辛いです・・・昇天アセアセアセアセ


幸せな重み・・・って

自分に言い聞かせてる昇天昇天昇天