ご報告遅くなりましたが‥
ビションフリーゼムグくん
あっという間のトライアルを経て
 正式譲渡になりました照れ

ちょっと車酔いしたもののタラー
すぐに復活

初対面のお姉ちゃんとお遊び開始

大好きなひっぱりっこをしてもらい
ご満悦


婿入り道具のお気に入りのおもちゃ


知育玩具も同じものをご用意してくださり
日々の遊びもたくさん工夫してくださいました

お散歩大好きな子なので
雨の日のためにレインコートもバッチリ💮

ちょっとパパさんに強気に出たりピリピリ
遊びが少しエスカレートしたりハッ
まだルール勉強中のため、
これからたくさんのことを
学んでいかなくてはならない子ですが‥
ご家族で見守ってくださると
正式譲渡お申し出いただきましたえーん

新しいお名前はレアくん

ハワイ語で喜び、楽しみって意味だと
楽しみルンルンまさにぴったりニヤリ

素敵なご縁をありがとうございました照れ



今週末は譲渡会です照れ

のっす〜は調子をみて参戦予定です

https://coconeel.wixsite.com/website

"