よく「吠えますか?」ってご質問いただくのですが
人の会話と同じと思っていただけたらニヤリ


のっす〜的には「どこ行くんだよ?」な感じ
一言二言位です

一緒に暮らしているとその声も馴染んでますウインク

文句言うのには理由があるので
それを対処していけばさほど気になりません

時々夜にスイッチ入っちゃうことがありますガーン

譲渡会とかで興奮した日が多いのですが
しっしー家では「こりゃダメだ魂」と思う日は
一緒の部屋でクレートで寝てもらいます

頑固なおじピンなので笑い泣き
絶対にケージで頑張る必要もないと思ってます

上手に付き合ってくださる
ご家族募集中です

星譲渡会ありますよ星

https://coconeel.wixsite.com/website