譲渡会でまめ太さんと仲良ししてから

帰宅したら撃沈下三角

instagram:@doggybox_jp
X:@doggybox_jp

ドギーボックスさまから
ご支援でいただいたおもちゃ
サメくんを慎重に確認していましたニヤリ
楽しく遊んでもらいますルンルン
ありがとうございましたラブ

寝姿は大胆になってきていますが
人が近づくと逃げるダッシュ

注意犬がいるおウチが精神的に安定すると思います

唯一逃げないのは食べ物案件

夜はフリーで全く問題無し💯

昼間はサークル内で思い出したように
おしゃべりしているようです

トイレは誘導でできていますが、
タイミング合わないと毛布で済ますガーン
寝る前、朝のトイレ誘導で夜の間は失敗なし
散歩は外の空気を楽しむ段階
楽しめてないかもアセアセしれませんが
日々の積み重ねが大事なので
お付き合い願ってます
少し快適にはなってきたと思います
スリングが笑い泣き

関係が構築できるまで
どっしり構えてくれる家族待ちです照れ

https://coconeel.wixsite.com/website