この子のレスキューのため
色々な方のお力をお借りしました

センター保護されたことをお知らせくださった方
引き出してお預かりしてくださった方
搬送ダッシュしてくれたAzuさんに響くん

ありがとうございました照れ

最初はちょっと緊張気味タラー 

だけど‥

飼い主さんが亡くなってから
人がその家に通ってお世話していたと聞きました

人がいない家に一人ぼっち
人恋しかったねえーん

初日なのに人の膝を貪るように渡り歩く

人にひっついて安心したのか? zzz

 その後は おいていかれても zzz

初対面だよねニヤリ

散歩は、気が散りながらもよく歩きますルンルン

抱っこは問題なし

他犬問題なしというか、興味なしえー
犬≪人

普通にどこでも触れますが‥
散歩後に足を拭かれるのはちと苦手アセアセ
ムキースイッチ入るとハーネス外すのも一苦労

散歩後以外は触っても問題なし

夜はさみしくて鳴くかなと思ってましたが
意外に静かに就寝

何ならミンクの方が声大きめ笑い泣き

名前はのすけ
デカピン男子の重い愛ハートを受けとめてくれる
里親さまお待ちしています

https://coconeel.wixsite.com/website