ミンクと過ごしてはや1ヶ月半

手はかからないけれどなかなか個性的な子ニヤリ

犬とは群れたがりますが
人に触られるのはあまり好きではありません


ケージと併設しているこのエリアに
トイレをしてくれます
おトイレすると叫んで教えてくれます

下矢印昼でも夜でもニヤリこんな感じに
割に大きな声ですピリピリ

誰とでも寝れる照れ

フリーの時は一応ペットシーツの上に行きますが
稀にふわふわしたものに
オシッコしたくなっちゃうので
まだおパンツは必要です

おもちゃに多少興味あり
ここはかなりの進歩ウインク

夜中に突然鳴いてしまうことがありますが
数分で諦めます

トイレをした時やなんとなくさみしい時かな

しっしー家では鳴きやんだら
様子を見に行くことに対応を統一

同じお部屋で人が眠れば大丈夫な気はしますが‥
あくまでも「かもしれない」

昼間の留守中はスイちゃんと一緒なら
鳴き叫ぶことは減りました💮

人との関係づくりは
月単位で時間がかかると思います

犬と濃厚な関係づくりを希望される方には
お互いストレスになるので難しいですショボーン

犬に対しても濃厚な関わりは苦手アセアセなので
サラッとしている先住さんがいるお宅か
スイちゃんと一緒が嬉しいかなてへぺろ
贅沢な悩みですが

ミンクの魅力を受け止めてくださるご縁を
お待ちしています照れ

https://coconeel.wixsite.com/website