体重停滞中のへぇ坊
ウェットフード交ぜたり
大人のフードおすそ分けしてもらったりしつつ
だましだまし食べてますが

こんなに動くから体重増えないのでは疑惑ニヤリ

ひとりで寝ることにも慣れてきました


ミンク

相変わらず自分の世界で生きてますが‥

ご飯の時尻尾振って待ってることが増えました
人の目を見るようになりました
おもちゃを取りに行って一人遊びすることも

小さい進歩だけれど確実に進歩してる

お留守番は少し苦手アセアセ
人が見えないと声出しあります 

諦めない子なので、定期的に声出してますピリピリ

人がいないことがさみしいと思い始めたことが
かなりの進歩だなと

夜は‥寝る前にひと声あげる日とあげない日がある
一度で寝入ってしまえば大丈夫

ミンクの個性にご理解のあるご縁を
お待ちしています照れ

スイちゃんは子犬をいびってるガーン
遊びの延長と言うにはちょっと乱暴びっくり

そしてちょっと大げさ女子です

お手入れ少し苦手なものもあり
「キャ~たすけてピリピリ」レベルに騒ぐ

人と関わって色々と変わってきたこともあり
3犬3様で、面白い

譲渡会でお待ちしています照れ

https://coconeel.wixsite.com/website