しっしー家にて預かりの
ママチワワ
ようやくおっぱいが張ってきましたミルク

10/25うまれの 長男(勝手に大きさで)
同じく長女(こちらも大きさ)
同じく次女
一番ちびっこです

ちょっと心配なこともありますが‥
とにかく元気気づき
生命力を感じます照れ

そして心折れてるメンズチワワ魂

怖くて隠れたくて暴れてましたピリピリ

チワワなのにおでこ割れてるびっくり
ケツあご状態ならぬケツデコ
突進するからだよガーン
そしてヤンチャだった証?前歯ほぼ全折れ

みんなに怒られてムキー
お腹痛くなっちゃいました魂

後ろ脚の筋肉ヒョロヒョロすぎて
おしっこ姿はピサの斜塔右上矢印

少しずつ慣れてもらいます

注意この子達は本日は譲渡会不参加です


https://coconeel.wixsite.com/website