冷たい雨の中
譲渡会にお越しいただいたみなさま
ありがとうございました

しっしー家卒業っ子も来てくれました
去年の春先にお預かりした
ちびっこのルビーさん
すっかりお姉さんになってました 

お空組 やまとくんからの贈り物
ありがとうございましたニコニコ


やんちゃ坊主フリットは
沢山の方々にかわいがっていただきました
撮った写真全滅の腕前ガーン

たくさんの方にご応募いただいたフリット
その中からフリットにぴったりのお家を
みつけましたウインク

トライアル決定しました
医療処置後トライアルとなりますので
もうしばらくしっしー家で修行ニヤリ

フリットへお気持ちをいただいた皆さま
あたかいお気持をありがとうございました


白川さまから
らいとへお花をいただきました


同じ日にレスキューされたフリットとらいと

らいとが叶えられなかった事を
フリットが、引き継いでくれている‥
そんな気がしますえーん

らいとの分まで倍々幸せにならなくちゃ

チャリティーカレンダー第一弾発送開始です

残りわずかなので
買いそびれることのないように
是非 お早めにウインク

2023チャリティーカレンダー予約受付中🗓

ご予約は

チャリティーショップからお願いします



https://coconeel.wixsite.com/website