アリスちゃん(チップ)
みんなの愛情をたっぷり受けて
さらに穏やかなお顔になりました照れ
ミロちゃん(フキ)
実家のワンちゃんとも打ち解けているようです
はっちゃん
かなりスッキリはっちゃん
幼くみえますねグラサン若返りかなニヤリ

ボブくん(ひぃ)
おもちゃ遊び大好きなやんちゃくん
はな丸くん(もち丸)
気管の病気で闘病頑張ってます…と
笑顔はいつも💮
ねねちゃん(アクア)
お顔まわりやおしり付近にフワフワコート
増量中だそうです爆笑
おもちちゃん(シフォン)
あずきくんとのお汁粉コンビ健在
アレルギーが出てしまったのですが
ママさんの手作りご飯でピカピカキラキラ
とらちゃん(すーさん)
相変わらず美犬さん&素敵なお洋服ラブ
つくしちゃん
いつも果物おすそ分けありがとうラブ
撫子ちゃん(ルビー)
何と、初海体験したそうですウインク
ドキドキ💗だったかなぁー
ハルクくん(ふぅ)
トリミングしてもらって
お目々がくりくりして可愛いですねラブラブ
ミトちゃん
油断してくつろぎすぎる寝姿ですラブ
安心しきってる姿えーん
カンナちゃん
おもちゃ遊び大好きですが
相変わらずの瞬殺と聞いてますよーチュー

カンちゃんばぁばからの贈り物届いてますチュー
いつもありがとうございます

元気いっぱいポムくん(ヨーク)
レスキュー直後は咳で辛かったけど
もはや心配なし照れ
イーブンくん
ゆったりのったり歩く姿
変わらないなぁ〜癒やされるラブ

動画を送ってもらったのに
一人ニヤニヤして保存期間過ぎちゃった子
ごめんなさいショボーン

こんなにたくさんの幸せっ子が
しっしー家を通過していってくれたこと
本当に嬉しく思いますえーん
里親のみなさま ありがとうございます照れ

新たなご縁を結べるよう
一歩ずつ頑張りますね照れ

https://coconeel.wixsite.com/website