新入りさん情報が先行してしまいましたアセアセ
‥が
くりちゃんのトライアル無事に終了して
正式譲渡になりました

お届けの日からお家に溶け込んでいて
トライアル中お顔に自信がみなぎってました「アタチは○○くりちゃん」

ご家族皆さまに溺愛されて
先住お兄ちゃんにも仲良くしてもらって

きっと今までこんな経験なんて
したことなかったよね

今まで頑張ってきたんだもの
今度はくりちゃんが幸せになってね

Hさま トライアル中の日々のご報告からは
くりちゃんが幸せの階段を一歩ずつ
昇っているんだなぁということを
実感できるような
嬉しい気持ちでいっぱいでした

くりちゃんをみつけていただいて
本当にありがとうございましたえーん
くりちゃんをよろしくお願いします
くりちゃんCOCO NEEL卒業しました卒業証書
応援ありがとうございました

https://coconeel.wixsite.com/website