初日は警戒モードパトカー
ハーネス付けようとすると唸る唸る…
カンちゃんとの関係づくりのため
勇気を出して一歩踏み出しての初散歩

トライアル開始から急に寒さが厳しくなり
お嫁入り衣装大活躍でした
ここがお気に入りの場所ウインク
独り占めしてる🤭
男性苦手のカンちゃんが…
パパさんの背中に寄り添うえーん
パパさんも嬉しかったそうです照れ
クン活は慎重に
お家ではのんびりのびのび
10日間のトライアル
上手に関係づくりをしてくださって
あっという間に過ぎていきました
トライアルも今日で最終日となりますが
(中略)
これからもずっと一緒に過ごしていきたいと
考えております。
まだ10日間しか一緒に過ごしていませんが
もうカンナちゃんが居ない生活は 
考えられません。
もちろんですえーん
カンちゃんをよろしくお願いします

カンちゃんの家族になってくださり
ありがとうございましたニコニコ

 オンリーワン、ナンバーワンの
お家みつけられて本当によかった照れ

カンナCOCO NEEL卒業します桜
応援ありがとうございました爆笑
https://coconeel.wixsite.com/website