トライアル序盤は少し緊張気味?
でも…お姉ちゃんに抱っこしてもらって
すぐにこの表情ウインク
大好きなおもちゃもたくさん
用意していただいて 早速堪能ルンルン
チラッとカメラ目線のお散歩あしあと

まだ皮膚のケアが必要で
頻回なシャンプー等のケアは欠かせませんが
正式譲渡のお申し出をいただきました
(以下里親さまより)
 家族みんな、既にはちの居ない生活は
考えられなくなっています。
たくさんの方に繋いでいただいた大切な命、
家族で守っていきます。

突然の飼い主さんとのお別れ
一緒だったミニピンお姉ちゃんとの別れ
充分にお世話してもらえず
ご飯ももらえてなかったのかガリガリさんショボーン
普通に生活してきたはちにとって
とても悲しいお別れがたくさんありました
辛い思いもしてしまいました

でも、はちを守ってくれる家族に迎えられ
悲しかった記憶も薄れつつありますおねがい
これからはたくさんの楽しい思い出を
みんなで作っていってね

Fさま はちをよろしくお願いします
はちを助けるため御協力くださった皆さま
はちを応援してくださった皆さま
はち 幸せになります
ありがとうございましたニコニコ

はち COCO NEEL卒業卒業証書します
https://coconeel.wixsite.com/website