つくしちゃん
私のミニピン生活第一歩の預かり犬
レスキュー時 シニアさんだったので
ご縁まで時間がかかりましたが
最高のおうちにたどり着きましたラブ

レスキューから2年
12才のお誕生日を迎えましたウインク

おニューのリードをもらい大好きな🍉も満喫
甲府まで遠征してしっしー家へブドウをたくさん
「横浜のおかあさん」と呼ばれてます
つくちゃん いつもありがとう
お姫様生活まじかるクラウンもっともっと楽しんでね

2代目 ミニピン預かり 
イケピンのまぐろくんおねがい

本当のおうちに行ってから
心配な事もありましたが…
パパ&ママのたくさんの愛情を受け
心配な症状も落ち着きました
ツヤツヤ ピカピカですねウインク


たくちゃん
カバン大好きですぐ入っちゃう❤
2㌔もない小さなチワワさんなので
カバンに入っても重くないねニヤリ

可愛いたくちゃんは何でも似合うラブ
これも…うん…かわいいよグラサン
町娘か殿様か?ビミョーな表情アセアセ
COCO NEELを気にかけてくださり、
本当にありがとうございます照れ

どの子達も幸せに溢れてます
そんな姿をみるだけで元気もらえます
もう、ヤキモチ焼いちゃうくらいグラサン
いつでも我が子自慢受付中ですOK

https://coconeel.wixsite.com/website