歯磨きが嫌なイーブンくん爆笑
体調も安定しているみたい
パパの枕がお気に入りで
コンパクトに乗れました笑い泣き

にゃんだかんだと距離を縮める
ネオちゃん&テンちゃん
猫の柔軟性に知ってますが
こんなにやわらかいのかびっくり
つかずはなれずの姉妹ですウインク

みんとくん 
夜はお姉ちゃんと一緒のお部屋で
眠れることになったんだって?
みんとくんの粘り勝ち〰️

お耳の治療も対応してくださり
ありがとうございました
人をダメにするクッションに埋もれて
たくさんの愛情をかけてもらって
さらにかわいくなりましたラブ

卒業してからも我が家の預かりっ子を
皆さんが応援してくださって
とても嬉しく思っています照れ