昨日到着のチワワくん
ご飯を食べたあと一言も発することなく
黙って就寝zzz
朝も一言も発することなく起床
気配消してますニヤリ
ご飯だけはもくもくと食べる拍手
誘導したけれどおトイレはせず
人がいない隙に大量オシッコしました
ひたすらオウチに引きこもり
怖いからなのか、フリーにしても座り込むタラー
表情も無表情😒
でも、ライオンみたいな尻尾こっそり振るので
慣れたら表情も出てくるかと

レスキュー時の診察で心雑音ありました
咳などの症状は全くありません

でも、シニアで心臓も少し大きめさんなので
お薬薬始めようと思います

シニア&心臓病
ご縁まで時間がかかるかもしれません
でも心臓病があっても
ご縁が決まっている子達がいます
ゆっくりご縁をさがしていきます

ブリーダーさん出身の子
君の子供たちはみんな幸せになってるよ
次は君の番

この先の余生が楽しいものでありますように
肩の力を抜いて楽々過ごしてほしいので

楽(らく)ちゃんです
男子 ◯く ブーム続いてるニヤリ
たく➡️りく➡️ふく➡️らく

プロフィールお待ちください照れ

https://coconeel.wixsite.com/website