朝からひっきりなしにLINEにメッセージが
ヴェロっちへの心強い応援が続々とラブ
たくさんの応援をありがとうございます

虹の橋にお引っ越しした、ぐりへのお気持ちも
たくさん頂きましてありがとうございます

元預かりっ子イーブン
ピカピカツヤツヤにキラキラ
娘さまの努力で出し物もできるように爆笑
お届けの時に、カドラー代として頂いた
ご支援金で、ヴェロっちにベッドを
購入させていただきました
なぜか、たくちゃんも入ってますがタラー
ご支援ありがとうございます

安定のフワフワ、舌ちょろさん歌舞くん
ぐりぐらの事も気にかけてくださり
あたたかい言葉と応援をありがとうございます
歌舞くん、ご支援ありがとう照れ


スピラ王子まじかるクラウン
初めて会った時、パピー感が漂っていたのに、
すっかりイケワン王子です星
ふて寝〰️
ぐりぐらも見守ってくださり
いつもありがとうございます照れ
この度はヴェロっちに応援をいただきました
ありがとうございます

コタくんラブラブ
ほんっとうにかわいいチワワん
ホラー顔さえ、愛らしい笑い泣き
横浜では犬のアクセサリー流行ってます(笑)
応援していただきありがとうございます

佐藤つくしちゃんからは
愛のこもったメッセージ入りのアルバムラブラブ
そして、ご支援も届きましたよ
おうちの子にしていただいたことが
何よりも嬉しいことなのに
横浜のお母さんって呼んでくれるおねがい
里親募集の写真右矢印現在
変わらない⁉️もしくは若返った爆笑
しっしー家の🐤に🍊までラブ
ぐりのことも気にかけていただき
こんなにかわいい切手❤
ぐりぐらが揃ってますえーん

皆さまからのエールしっかり受けとりました
明日の病院がんばってきます

チワワ黒ありがとラブラブ

https://coconeel.wixsite.com/website