大名商売 | 中尾一貴オフィシャルブログ

大名商売

引っ越しが決まってから早十日目。



来月の中旬まで猶予があるから、
少しずつ荷物を運び出してるのだが。




新たに揃えなきゃならないものもあるので、
知り合いが働いてるイシマル電気へ。





全ての商品を格安でゲットし、
配送される日取りを決める。




俺「この日は朝まで付き合わされてると思うので、一回確認の連絡を入れてから来て下さい」


店「因みに何時頃が宜しいですか?」



俺「昼以降なら大丈夫だと思います」






…当日。






早朝4時。

おっちょ、次行くぞ!!と元気の良いプロデューサーに連行され、
悪酔いで名高いパイロゲンサワーを一気に飲み・飲み・飲み。






何時に帰宅したのかも おぼろげながら撃沈。






ふと気付けば13時。

割れそうな頭をもたげ、
携帯を見ると鬼のような着信が…






しかしながら一件目の着信は朝の9時。


そこから怒涛の如く着信・着信・着信・留守電・留守電・留守電。





なんか妙だなと思いながら折り返してみると…






「もうお宅の前でかなり待ってるんですけどー…」





はい(-_-;)?




「次の工事もつかえてるんですよー…」



はぁ…





「もう帰る準備をしてるんで、後日にしてもらえますー?」




俺「なんでキレてるんですか?」



「え~?いやぁ~…別にぃーキレてませんけどぉー」






ちょっと待てコラ

話が違うだろゴルァ

てかなんだその態度と口のきき方は!!






久っ々の沸点越え。


「修羅の荒野」でも見せた事のないヤ○ザ台詞でまくし立て…





総平謝り(笑)






室外器を二段重ねする金具14000円を全てタダに。






当然だよねぇ。


てかまだ足りないくらい。





このご時世にまぁ珍しい、
上から目線の大名商売。




消費者を

ナメたらいかんぜよ。