そう言えば、ホワイトデー♡

しゃんさんにもらいました🧑🏾‍🦱





こういうチョコ、すぐ全部食べてしまうのですが笑



一個一個コーヒーと一緒に味わいながら

2週間くらい味わいました♡






スリランカには、

ホワイトデー文化ないのですが

今年はバレンタインデー、しゃんさんからなかったため

ホワイトデーにくれたみたい。










イベントごと、サプライズ大好きなしゃんさんが🧑🏾‍🦱

イベントに何もなかった理由は


ちょっとメンタル的にやられてしまいました。





原因は、職場の上司と分かってるので

一緒に対策を考え何とか回復してきましたが

本当に焦りました。






数年前、私も適応障害になり

まさにその症状と同じようなことがしゃんさんにも。






また別に詳しく記録残そうと思いましたが

バレンタインの日に

【🧑🏾‍🦱あぁ、今日バレンタインか。。ごめんね

何も考える余裕なくて、ちょっと待って】と。。





こんなしゃんさん、初めて見ました。






もういまは、よくなってきて

早く会社を辞めて引っ越し先も考えてます。











心も体も健康が一番。


回復してくれて、ほんとによかった。