旦那の考え方には、ほんとにいつも助けられていて尊敬してます。





ネガティブな事を言わない、怒らないのですが
短気で、疲れたりするとネガティブになる私は
見習わなければ。。と思うばかり。









🇱🇰スリランカという国の方は、比較的ポジティブ
いつも笑顔な方が多い印象。







昨日も、駅に自転車を忘れてきた私は
取りに行ってくると言うと
🧒🏿私も一緒に行く!

と着いてきてくれました。





いざ着くと、自転車を出すときに必要なカードを忘れ
結局自転車を持って帰れませんでした。





アホすぎる自分に、落ち込んでたのですが


🧒🏿私わかってたよ☺そんなことあるって爆笑ラブ
散歩もできたし、私 体暑かったから外行きたかったから良かった!



と。





アホな私を怒る、攻めること一切なく
フォローしてくれました。



フォローというより、自然とこの言葉が出てくるのは
ほんとに神?なのかなと思います。






私だったら
👩🏻家出る前にチェックして!😠🗯

と言うと思います。












しゃんさん24歳と若いのですが
人生2回目?と言うくらい考え方、発する言葉が大人びてます。






私は歳上ですが、勉強になることばかり。





いつもありがとう👐


ぐり